人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近気付いたこと。
ずっとずっと大好きだった彼。
彼のことは目の前にいる瞬間しか
信じられなかった気がする。

目の前にいる瞬間だけが全てで
会えない日々・時間
見えない瞬間は
不安な気がしてた。

いつの間にそんな風に人を好きになるようになってたんだろう。



好きと言う気持ちは
そんなには簡単に変わらない。
そうだったんじゃないかって思い出した。

私はずっと彼が好きだったけど
彼の気持ちは全然信じられなかった。
結局 片想いだったから・・・。だね。

今好きな彼は会えなくても変わらない。
気持ちはそんなに変わらない。
そうだった・・・
久しぶりにそう思い出した。


他愛のないおしゃべり
姿を見ただけで安心
変わらない態度・笑顔

けんかもやっぱしちゃうけど
変わらない

お互いの好きなもの嫌いなものを
ひとつずつ知っていく瞬間

なんかそれだけでいいじゃん

全然知らない同僚が私たちに
『何二人で愛を育んでんだよ~笑」と言った 
全くの冗談 酔っ払って言ったコトバ

でもそうだなぁ。いいコトバだなぁって思った。なんとなく。
by mint-_-mint | 2007-04-05 22:28 | kimochi
<< 久しぶりの再会 時間 >>